クロノファイター オーバーサイズ ターゲット 

皆さまこんにちは〜 本日中部地方で地震があったみたいですね。お近くの皆さま被害はありませんでしたでしょうか?ご無事であることを心より願っております。

それでは本日もお時計をご紹介させていただきます。

CHIRONOFIGHRT VINTAGE(2CCAC.U04A)

・自動巻き(automatic)
・ケースサイズ:47mm
・素材:ステンレススチール
・ベゼル:ブラックセラミック
・防水:100m
・日付表示

文字盤がシースルーになっており、中のムーブメントが見える1本です!

メカ好きには堪らないですね〜✨ 個人的に1番好きなところは日付の数字が1〜31日まではっきりと確認できる部分です。中の機械が時計周りに回転し、日付が変わる瞬間をはっきりとみることができます!

お客様の中には「スケルトンはかっこいいけど、視認性が劣るのでは…?」とお思いの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にもこちらは心配ございません!

インデックスは大きくはっきりとデザインされているため視認性は抜群です!またインデックスと針に光りの強い夜光塗料が塗られているので暗いところでも便利に使っていただけますよ〜🌟
店頭ラスト1本のお時計です! 是非ご覧くださいませ。

木村

関連する記事を読む
青の文字盤が綺麗✨GRAHAM CHRONOFIGHTER VINTAGE BLUE

こんにちは🍀 今日は私、豊川がご紹介します☺️ あいにくの雨ですね〜今日はお家でゆっくり過ごすのも良 Read more

航空機の機体をイメージ!グラハム エアクラフト(GRAHAM AIRCRAFT)

みなさんこんにちは、政田です^_^ 4月ももう後半に入りましたね!あっという間にゴールデンウイークが Read more

異素材の組み合わせ!CHRONOFIGHTER VINTAGE(クロノファイターヴィンテージ)

いつもグラハムプリマカーサのブログをご覧いただきありがとうございます。 こんにちは、政田です^_^ Read more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA